ギャラアーゴ ver.α

Gyarados-Mega @ Gyaradosite Ability: Intimidate Level: 50 EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe Jolly Nature Dragon Dance Ice Fang Waterfall Taunt Naganadel @ Dragonium Z Ability: Beast Boost Level: 50 EVs: 4 HP / 252 SpA / 252 Spe Timid Nature IV…

アグロランドグロス

Landorus-Therian @ Focus Sash Ability: Intimidate Level: 50 EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe Adamant Nature Earthquake Rock Tomb Stealth Rock Explosion Metagross-Mega @ Metagrossite Ability: Clear Body Level: 50 EVs: 220 HP / 60 Atk / 4 Def /…

おもしろポケめも

ゲンガー@スカーフCS シャドボ、めざ氷、ヘド爆orヘドウェ、トリックor道連れリザ@ナイトY HC or HB 放射or文字、めざ氷、身代わり、地震or羽アーゴヨン@襷 CS 流星群、ヘドウェ、 文字or放射、めざ地or巧みorその他

M

多分こんな感じ教科書:ブログ、データ、その他経験:実戦(ex.レート、大会、フレ戦etc)、その他? : 机上論、パターン化感覚;数を重ねる*経験感覚50理論50は自分には不可能だと思っているので 感覚70,理論30位がちょうど良いラインパターン化は感覚を身につけ…

しんぐるらて

個人用。最悪の一手>最善の一手>中間>最悪の一手最悪の一手が最善の選択と化すケース (ex.ガルガル冷B etc)構築:安定性重視,メールヤドラン応用 選出:ローリスク寄り、パターン化 立つ回り:パターン化メイン目的:情報収集質を重視。 毎回試合の反省&対戦ログ…

K

構築の組み方にも色々ある_poke 電気枠+地面枠+炎枠+霊枠+地面枠+@1軸+誤魔化し+回答・メタ+サイクルポケorサイクル技ミミッキュ+襷+メガ+Z+@2 主軸+裏軸(回答)+補完ミミッキュがトリプルバトルにおけるワイガ枠、ギルガルド枠に値するかは諸説

コケコグロスリザX

Tapu Koko @ Electrium Z Ability: Electric Surge Level: 50 EVs: 44 HP / 252 Atk / 12 Def / 4 SpD / 196 Spe Jolly Nature Wild Charge Taunt U-turn Reflect Charizard-Mega-X (M) @ Charizardite X Ability: Blaze Level: 50 Shiny: Yes EVs: 108 HP /…

ホルード

Diggersby (M) @ Focus Sash Ability: Huge Power Level: 50 Happiness: 0 EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe Jolly Nature Earthquake Rock Tomb Foul Play Frustration Salamence-Mega (M) @ Salamencite Ability: Intimidate Level: 50 Shiny: Yes Happiness…

abc

個人用。何かあった時の為に。 相手のコケコが重いのでコケコミラーには コケコ+リザ+@1の様な選出を強制的にする事になる。カバルドン展開;勝ち筋 (1):コケコ+リザコケコ+リザ:カバ+積みアタッカーコケコ:交代 カバ:地震orステロリザ:メガ無し竜舞 カバ:欠…